プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後

被災地の惨状には、心が痛むばかりです。
加えて、放射能という、目に見えぬ恐怖。
とても楽しめるような環境じゃないのだけれども・・
私は、普通の生活に戻りたいと思います。
それが、被災地でない、大都市、東京の役目だと思うんです。
経済活動しなくちゃ。 今ほど、お金使うべきときもないと思うので。

今年は、仕事をほぼせずに、旅行三昧の年にする予定でした。
でも、変更!
もうすでに、毎月決めてあった海外旅行は少し減らして、
(それでも、行きます)
落ち着いたら、国内旅行にたくさん行きたいです。
特に、東北には早く行けますように。
さぼろうと思っていた仕事も、180度変えて、
テーマは、稼ぐ!! です。
私たちは、セレブみたいに、大金を寄付できないし、
仕事もあるから、即、ボランティアに行ったりも難しいし。
寄付や、節電、そして、消費活動が、やれることかな。
賛同して、応援して下さる、お客様には、感謝の言葉もありません。
素晴らしい人たちに、仕えることができてるんだ、と、改めて思い知らされました。

なるべく、日本の会社やお店にお金を使おう。
シンガにも、なるべく帰らず、日本にいる予定です。
旅館や、日系ホテルに泊まります。
リンダに帰られてしまって、どこに何があるかわからない、
昭和のおやじ状態だし。
どんなに、リンダに支えられていたのかも、ほんと、実感。

うちは、一軒家なので、ゆれが少ないから、今回、ずっと
一人暮らし女子と一緒に合宿していたけど、
好きな人たちと、一緒にいられる幸せをかみしめました。
なので、怒られてしまうかもしれませんが、
私自身は、生活の隅々まで、意識して、感じたいです。
正直言って、諦めずに、怖がらずに、色んなことを、してみたくなりました。

尊敬している社長さんに、朝晩祈っていると言われ、
私も始めましたよ。 みんなでやろうよ。 祈りよ届け!
あんな悲惨なことがあったから、日本が一つになれたと、
何年か後に言えますように。
LOVE JAPAN どこより素晴らしい国!
一日も早い復興と、これ以上の危険がないように祈っています。

スポンサーサイト
怪我してませんか?
ご家族の皆さん、全員と連絡が取れてますか?

私も、たくさんの友達と連絡が取れて、ほっとしています。
でも、まだ、連絡の無い人もいます。
大変な状況でしょうが、メールくれたら嬉しい。

テレビでは信じがたい惨状が映し出されています。
これ以上の被害が無い事を祈るばかりです。


食べ物がどこも売り切れみたい、停電もありそうだし。
食料、大量に用意してます、
食べるものが無い人、何か困っている人、連絡して!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。