プロフィール

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サワディ チャーオ~

皆様、本当にお久しぶりです。
やっと夏休みが取れて、一か月、タイのチェンマイに行っていました。
チェンマイ、本当にいいところですよ、またすぐに行きたい。
やっぱり、タイって最高だな。 タイ、住んでみたいな、なにかチャンスないかな?

ブログを頻繁に更新したかったのですが、ネット環境の悪さに断念しました。
これから少しづつ、書いていく予定です。

最初の一週間は、チェンマイ中の高級ホテルのスイートルームを
日変わりで!ホッピングという、夢のような時間を過ごしました。

そして、次の2週間は、こちらの、解脱級のデトックスができるという
タオガーデンへ。
ダイエットの最終手段に出ました。
本当は、一か月、世界一のデトックススパ、チバソムに行く予定だったので、
かなり予算が余った。
このデトックスホテルは、色々、本当に衝撃的でした。
毎年、どこか、デトックスホテルに行くことにしよう。

そして、最後の一週間は、何故か、全寮制スパスクールでマッサージを勉強してきました。
オプティマムヘルスを目指すのに必要な4大条件は
食事、マインド、運動、そしてマッサージだと今のところ決めたのです。
ダーリンも、マッサージ大好きなので、やってあげられるし。

こんな感じでかなりチェンマイを堪能してきました。
一か月もダーリンに会わないのは多分初めてだったので、
出発前は考えるだけで、ツーンときていたのですが、
今回、一人じゃなかったので、意外と大丈夫だった(笑)
電話も、一日も欠かさず、していたし。
今回は、旅のお供で、3人の美女が、一週間ごとに変わるという、
どこぞの悪い男みたいでした笑
最後のスクールは、ドミトリーで、みんな素敵な人ばかりだったし
すごく楽しかった。

リフレッシュしたし、また、お仕事頑張ります!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。