プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



女子ワイン会

毎月、恒例のワイン会。
今回は世界のシャルドネです。
おいしかった、楽しかった。
今回も皆さん、ありがとう!
Tさん、遅くなっちゃってごめんなさい。ぎりぎりになっちゃった。
ちょっと、急いでるので、変な記事・・




わいn

RIMG0026.jpg

RIMG0023.jpg

RIMG0022.jpg

RIMG0021.jpg

RIMG0019.jpg

RIMG0018.jpg

ひょんな事から、誘っていただきました、
ゴージャスランチの会に、Kちゃんと参加させていただきました。

主催の王子くんと、王子君のお友達お二人、
日本のブログで5本の指に入るという、人気ブログの作者さんご夫婦
と、総勢7人で、個室貸切のグランメゾン アピシウス へ!!

お料理が最高なのは言うまでもありませんが、
メンバーが、更に最高でした。
こうやって、知り合えて、本当にうれしい。
これから、楽しいことをたくさん、ご一緒に、計画するのを約束。
去年からの、出会い運は、まだまだ、続いているなー。
ありがたいことです。

前菜
RIMG0005.jpg

RIMG0007.jpg

RIMG0008.jpg

RIMG0011.jpg

お水のチョイスも、こんなにあります・・
RIMG0012.jpg

素敵な個室
RIMG0016.jpg

王子くん、本当にありがとうございました!




うちのワイン会にも、来ていただいております、kさん主催の
マンダリンオリエンタルのスイートルームでの、
シャンパーニュの会に、参加させていただきました。

高い階からの、天体ショーもあり・・

Kさんは、相変わらず、本当に素敵でした。
たぶん、Kさんにお会いして、彼を好きにならない人なんて
いないんじゃないのでしょうか・・

お人柄も含めて、本当に、まぶしく思ってます。

いっぺんに、たくさん、性格の違うおいしい、シャンパーニュもいただけたし、
場所はもちろん、素晴らしいし、
またまた、素敵な人たちと、お知り合いになれたし。
幸せです。 ありがたいです。
どうやって、恩返ししましょう・・
がんばります!

シャンパーニュ


 | BLOG TOP | 


