プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この前、面白かったので、ビギナークラスは、いつも
満月を祝う会とかけることに。

今回は世界のソーヴィニヨン・ブランです。
真夏においしい、SB。 誰でも好きなワインかな?

私の故郷、インド代表
RIMG0069.jpg

イタリア代表
RIMG0068.jpg

ロワール代表
RIMG0067.jpg

パリ対決の、主役のひとつ、アメリカ代表
RIMG0065.jpg

たるのきいたSBって、おいしいよねー ボルドー代表
RIMG0066.jpg

SBといえば・・NZ代表
RIMG0064.jpg

さくっと、テイスティングして、その後は、こっちの方が主役!?の
満月パーティーへ。
泡で乾杯して、ベリーダンスあり、ストリップ?!ありの飲み会へ。

今日のサクリフィス
めで ”たい” の、頭
しゃれで作ったのに、目玉までつっついて食べてくれる、みんなの事
愛してます・・

RIMG0063.jpg


ほかに、爆発しちゃった、いかめし、パスタのシーフードクリーム、サラダ、チーズなど
今日も変なメニュー。

あー、楽しすぎるぞ・・




出雲大社

出雲大社が、60年に一度の本殿公開って、知ってましたか?

とある日、お友達の建築家たろさんとのやり取り。
最近、九州での仕事ができたたろさん、
『九州いいよ』
『そうなんだ、そういえば、最近日本旅行がしたいの』
『日本旅行って言えば、出雲大社が60年に一度の
本殿公開って知ってた? 行こうと思ってるんだ』
『え、知らなかった。それは行かなくちゃだね』
で、Yさんに連絡を取って、10分後にはツアーに申し込み、
改めてたろさんに『こんなの取れた』と連絡。
その後、Tちゃんにも連絡して、4人組に
みんな、行動がすばやい・・しかも、平日なのに・・
それに、ツアーの席が最後でラッキーでした。
今回は、ツアーで、旅行会社に予約してもらわないと、参拝できなかった感じでした

ということで、仲良し4人の珍道中、面白くないわけはありません。
多分、混んでいて取れなかったのでしょう、行きが岡山空港
帰りが、伊丹空港という、すごいツアーでしたが
たくさんの県が一度に見れて、面白かったです。
それに、バスガイドさんが、超大当たり、すごい面白い人で
2泊3日の旅、息継ぎもしないでしゃべりっぱなし。
どんなに大笑いしたか・・

バスの中では、たろさんとずっと隣同士だったので、お話もたくさんできました
結構、長く仲良くさせていただいてますが、
普段知らなかった素顔を、お互い見せたかも?!
違う意見の人と話すのも、違う見方ができていいけれども
やはり、言葉にしない事までも、分かってくれるような
全部の事が、通じるというのが、すごく、心地良かったです。
たろさん、ありがとう。 人に歴史あり!ですねー。
たろさんは、熱くて、そして、優しい人です。改めて確認しました。。

温泉に3人で入って、
部屋ではまるで、たろさんがいないかのようなガールズトーク
すっぴんで炸裂。

一緒に温泉入って、おいしいもの食べて、お酒飲んで、しゃぺりまくって・・
実はあまり、お友達と旅行した経験がなかったんですよねー。
すごく楽しかった
又、どこかすぐに行きたい!!

って、出雲大社の事、何も書いてないや。
ツアーでせかされちゃったので、ゆっくりできませんでしたが
やはり、パワーをいただけたと思います
改めて、伺わなくては!!

RIMG0024.jpg

 | BLOG TOP | 


