プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今月はシュウメイさんのところに、ダーリンと行って来ました

最近、二人の休みが合うと、一緒にワインショップに行くように
なってしまったの。
前までは、いつも、大型電気ショップだったのですが。

同じ趣味ができたと思ったら、やはりというか・・
好みがまったく違うんですよ・・・
だから、お互いが買ってくるワインは、絶対にかちあわないのよねー

そんなこんなで、この日は、渋谷の主要ワインショップ巡りをしたので
渋谷に来たならば! 当然あそこでしょ!
と、行って来ました。

お客さん、はいってるぅー
しかも、私達が帰る頃には10名様の団体さんも。
よかったねー、よかったねー。
一安心です。
しかし、本当に、ここは、おいしくて安い!
ダーリンも、感動していました。
シュウメイちゃんは、今日も元気で、かわいいし。
又、すぐに来ます。 ご馳走様

今日は、いろいろ小皿をおつまみに、ゆっくり飲みましたDSCF0544.jpg

最近、何回も、偶然に、すごくなつかしい人によく会うんだけど・・
(この日も、5年前に、アメリカに行っちゃったはずの
フィリピン人の友人に会った)
何かの前触れかなんか?
ワインにはまっている私を見て、興味を持ち出した友人の企画で、
ワインまったく初めてさんの、ぶどう7品種飲み比べの
ワイン会を、我が家で開催しました。

全然、意図した訳ではないのですが、なんと全員極上女子に。
今度は、男性がうらやましい会になってしまいました。
ダーリンは完璧に役得。
何故、男女がばらけないのか?!
年末あたりに、合同パーティーが必要ですね。

一通りのお勉強の後は、恒例の飲み会。
なんといっても、これがメインイベント!?
今日はなんと、3時まで飲み明かしました。
大好きガールズたちと、おばか話から、結構固い話まで
本当に、楽しかった。 
ワインは、こういう、楽しい集まりのきっかけになってくれるのが
何より素敵。

こちらの会も、完璧なメンバーたち。
本当に、私は幸せモノです(涙)
2ヶ月に一回の予定だったのですが、毎月やりたいという
嬉しいお言葉を!!

DSCF0535.jpg

続々と、色々な企画があります。
楽しいです!




 | BLOG TOP | 


