プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


恒例のワイン会を開催しました。
いい男がいい男を呼び!?
弁護士さんと、投資家さんと
レストランオーナーと、造り酒屋さんがジョイン
ますます男っぷりの、すごい会になってきました
一体、いつもはどちらにいらっしゃるんですかー、みたいな人たちが
いっぱい。
人の一生に関わる全ての事に関するお仕事の方が
うまい具合に、一通り、揃っていて、
私の人生、何があっても、安心となったことも、心強いばかりです(笑)

今日のテーマは、フランスVSニューワールド
シラーとソーヴィニヨン・ブラン編

先生にも喜んでもらえた、ラインナップ

DSCF0525.jpg

DSCF0526.jpg

DSCF0534.jpg

DSCF0530.jpg

DSCF0531.jpg

DSCF0532.jpg

バースデイガールのTさんに、みんなで泡で乾杯
ハッピバースディもみんなで合唱して、雰囲気もさいこーに良い

しっかりとお勉強の後は、2時まで、飲みました。
アフターの会話も相当楽しい、ワイン会。

DSCF0533.jpg

最近、頭の半分くらい、ワインで一杯。
ちょっと前までは、数千円さえも出さなかったのに
日に日に、ワイン係数が上がってくる自分が恐い・・
でも、初めてのダーリンとの共通の趣味で、
更に最近、なかよしなので、嬉しいです。
これからも、色々、企画をたてて、たくさん、飲みましょう!

またまた、お久し振りになってしまいました
海外からゲストが来ていたので、気合を入れて遊んでいました

ちょっと前になってしまったのですが、
シュウメイさんのお店で、みんなにお誕生日を
祝ってもらいました!!
というか、無理矢理、設定しました、自ら。

前の日はどきどきで、眠れなかった・・ 
興奮し過ぎか、実は当日は、めずらしく、体調が悪かったの
そうは見えなかったでしょ? 相変わらず、酔っ払いだったし。

一番乗りで、お店に乗り込むと!!
きゃー、お客さんが、なんと、3組もいるじゃなーい。(涙)
ほっと一安心。
メニューもちょっと変わっていて、より、リーズナブルになってる!

シュウメイちゃんと話すと、徐々に、お客さん増えてきてるって!!
嬉しいです、本当に。 
でも、このお店なら、当たり前。

そうこうしてるうちに、みんな忙しい中を、集まって下さいました
お天気悪いのに、プレゼントまでー
ありがとう、ありがとう。 最高です。

今日もたくさん食べ、飲み、話しました。
他のテーブルから、これ、おいしい!!とか聞こえると
自分の店ではないのに、かなり、嬉しかったです。
酒はうまいし、シュウメイちゃんは可愛い。

参加して下さった方も、みなさん、気に入ってくれたみたいで良かった

そして、なんとなんと、誕生日ということで、おごってもらっちゃったー!!!!!
本当にありがとう。 
涙 涙 涙

今回、都合の悪かった方、誘ってください!
一緒にシュウメイちゃんのところ、行きましょう!




 | BLOG TOP | 


