プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ご近所づくめ

徒歩10分のご近所さんHちゃんと
グッドタイミングでご飯を食べに行く事になったら
Hちゃんが、もっとご近所徒歩3分のNちゃんも連れて来てくれました


ご近所同士なので、これまたご近所の三田の
かわいいトラットリアセレーナ
お料理はプリフィックスのコースで3800円からとリーズナブル
今日は5000円のコースにしてみました


乾杯の後、


前菜
DSCF0333.jpg


おいしかった、手打ちのシーフードのパスタ!
DSCF0334.jpg


メインのポークグリル
こちらは普通。
DSCF0336.jpg


そして、撮り忘れましたが
おいしい、デザートの盛り合わせ


次の予約が入っていたので、ゆっくりできず、飲み足りず・・
Hちゃんちにお邪魔してしまいました。


わお!初めて伺いましたが、豪華です。


ワインご馳走になりました
DSCF0337.jpg


Hちゃん、こんなすごいマンション買っちゃって
すごいなー、えらいなー
尊敬・・


残してきた仕事があったのでここでもゆっくりとできなかったのですが
ご近所だもん、次にすぐに会う約束をしました


こんな近所に気の合う友達がいるなんて、
かなり幸せです。
今度、家出したとき、泊めてもらおっと。






 


 


住宅街にあるかわいらしいフレンチ
ボンシュマンへ行ってまいりました


今日は遊びに仕事にバリバリと活動的な
TさんとMさんとご一緒させていただきました


Tさんとは何度かお会いしていたのですが、じっくりと話すのは
初めてで、しかもMさんが遅れていらっしゃるまで、
ゆっくりと、サシでお話できて、良かったです。
あふれる好奇心に圧倒です。
お二人とも、勝手にですが、すごく自分と気が合う!と思いました
これからも、ちょくちょく、一緒にごはん、たべたいなー


前菜のほたてのムース
DSCF0346.jpg


メインの川俣軍鶏のロースト にんにくヴィネガー風味
DSCF0347.jpg


そして、撮りわすれましたがデザートは
クレープでした


これで3900円、リーズナブルです


お店の外見と違い、結構ボリュームもしっかりした
ガツン系?


ところで話は変わるのですが
たまたま今話題の亀田選手のインタビューを見たのですが・・
いやー、すごいなと思いました。
私は普段テレビ見ないし、ボクシングも全然興味がないので
経緯が分からず、間違えてるかもしれませんし
反則を支持したなんて、それはとんでもない、許せない事です
でも、弱冠20歳の男が、家族の責任一手にしょって
あんなにたくさんの記者の前で・・
なんだか、立派だと思ってしまいました・・
自分が20歳の頃の事を考えてみたら
絶対にできなかった。ダメダメバカバカの典型でしたから。
もう、絶対に一言も話せず、すごすごと退散するしかなかったはず
そして、この家族の絆の強さって
一体、何なんでしょうね・・
みんな一生懸命、良い親でいようと、色々努力をしますが
本当は、ただただしっかり子供の方を向いて
いつも一緒にいてあげるだけでいいのでは?と思わされました
でも、私の知り合いで、シングルマザーで
全然一緒にいてあげられないけど、強い絆を作ってる人、いるしな・・


なにか、一つの事に打ち込んできた人ってのは
違いますね。
聞けば、相手の選手も立派な人らしいし。
私もがんばろう。


 






 


 


 


 

 | BLOG TOP | 


