プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



一流の才能

さすがに年度末で忙しく仕事以外の事、最近やれてません・・
まあ季節モノでずっとではないので、いいのですが。もうすぐ終わるし。

そんな中、ダーリンと来日したビヨークのコンサートに行ってきました

ダーリンとは音楽の趣味が違うので一緒にコンサートとか
数える位しか行った事ないのですが
(お互い、あえて付き合わないことにしてます。
それをもっとappreciateできる人と、もしくは一人での方がいい)
ビヨークは彼の三大お気に入りの中で唯一、私も感動したので
是非、生を聞いてみたい!と思い、チケット2枚購入。
いつも彼が聞いているCDで、その圧倒的な歌唱力にいつも鳥肌たってたので。

さすがにすごかったです。
あの小さな体であのパワーある歌声・・
でもやはり武道館は大き過ぎるな、
彼女の歌をブルーノート位の箱で聞きたい。ありえないけど。
ステージ中をちょっと変わったダンスで走り回るビヨークは
純粋そのもののように思いました
いい意味で、ちょっと普通じゃないなと。
やはり天才なんだろうな。

今年は、たくさんの一流の芸術が見たいです
そのために、多少投資するつもりもあるぞ!
一枚の絵を見るために飛行機に乗っちゃうぞ!

帰りは近くのインド料理屋さんムンバイへ。
インドビザを取りに大使館へ行くときに見かけていたので。
電話すると「全然だいじょうぶでーす」と。
行ってみると、ほんとにガラガラでちょっと心配。
でも入って5分、広めの店内は瞬く間にビヨーク帰りと思われる人々で
埋め尽くされたのです。 グッドタイミングでした。
お料理もおいしかった。

ビールで乾杯
DSCF0457.jpg
湯気のたったタンドーリ
DSCF0458.jpg
巨大ナン
DSCF0459.jpg
カレー
DSCF0460.jpg

愛を送る日

エンジェルのバレリーナ
レナちゃんより、こんな素敵なお知らせが!!
チェック チェック


 


 


こんにちは♪
梅雨に入ったというのに、太陽ギラギラ☆
真夏のようなお天気が続いていますが、いかがお過ごしですか??
 
久しぶりに日本での舞台のお知らせをさせていただきます。
 
偶然にも愛を世界中に送る日だという7月17日(火)

AngelR Dance Palace待望の吉祥寺シアターでの公演が開催されます。

『愛 make the world a beautiful place』
地球キラキラ計画☆
踊って世界中に愛を送りたいという願いをこめて

私は今回、愛する古典バレエ、『白鳥の湖』より、2幕・3幕のパドドゥを
カナダ(ウィニペグバレエ団)の友人、プリンシパルダンサー、
Gael Lambiotte(ゲール・ランビオット)と心を込めて踊ります。

そして、大好きなミュージシャン、中西俊博さんとの即興パフォーマンス。
『SPHERE』円、縁、サークルをテーマに舞います。

その他にも、日本、カナダからも、大好きな仲間たちが個性溢れる作品を踊ります。

きっと素晴らしいエネルギーに包まれる愛溢れる舞台になると確信しています。
ぜひ、同じ空間で一緒に愛を共有しましょう。
 
今回客席数が少なく、2回公演ではありますが、お席に限りがあります。
私も数枚確保してありますので、お早めにご連絡いただければ、ご用意させていただきますので、ご連絡をお待ちしています。



愛と感謝をこめて。。。


詳しくはhttp://www.angel-r.jp/news/?p=123
 
http://angelrena.blog38.fc2.com/blog-entry-419.html
 

友人の台湾をこよなく愛する
イラストレーターYちゃんの作品を見に
フリュウ・ギャラリーへ行ってまいりました


ここは、本当にすごく素敵なギャラリーですよ。
オーナー自ら、日本の古いアパートを
改造して、それは素敵な雰囲気のある、空間になってます。


展示してあるところが、よく見ると
元シンクだったり、元押入れだったり


あの人に、ここを紹介したいなーと
色々、思い当たってしまいました


今日は、この展示会の中でも、スペシャルイベントで
台湾のビールや紹興酒を飲みながら
台湾シェフの作ったお料理をみんなで
食べながら、作品を鑑賞しようというパーティー


台湾ビールで乾杯


CIMG2008.jpg


おつまみも色々、台湾から!


CIMG2009.jpg


大盛況で、色々な人と知り合えました


Yちゃんの作品も相変わらず素晴らしい!
大好き
HPを作るように言っておきましたので、
みんなもすぐに見られます!


その後、飲み足らず、お仲間と近くの居酒屋まで
終電ぎりぎりまで飲みました


Yちゃん、おめでとう
大躍進の第一歩目だね


大好きなことができて、素晴らしいですね!!


 


 


 


 

デザイン

友人フランス人デザイナーMの
新しい展示会が開催されたので
オープニングカクテルパーティーに行ってきました


日本語も英語もネイティブ並みの彼女
各国からのゲストの応対に走りまわっていました


展示品も、本当にすんばらしい!


丁度、これからはデザインの時代だ!という面白い本を読んでたの
これだけ、物があふれている時代
ちょっとやそっとの物では、人々の気持ちは動かないので
あとは、デザインだ!という。
これからは、良いデザインができる人が脚光を浴びると。


私もデザイン、大好き
例え意識してなくても、眼に入るものって、
自分の心や、働きに、多大な影響を及ぼしているはず
身の回りのものは、妥協せずに、お気に入りを揃えたい


しかしよくもまー、これだけのアイデアが次から次へと
出てくるなー
自分が苦手分野なもので、特に、感動!


商品化で提携企業を探しているんですって!
御社の商品を更にはえさせる
デザインの数々!
見に行ってみて!


会場はgallery5610 29日まで 色々催しもあるみたい



 

アートフェア

友人のCさんにお誘いいただいて
明日から、国際フォーラムで始まる
アートフェアのプレオープニングに行ってきました。


最近、アートに興味があると、言いまくってるおかげで
何かあると、お誘いいただけるようになって来ました
ありがたい。
数ヶ月前には全く知り合いがいなかったのに、
最近、アート関係者や、アートファンのお友達がたくさんできました。


アートブームですよねー
若手の現代アーティストがすごく脚光浴びていて・・
いいですね。
今日も、面白い作品がたっくさん。
目移りしました。


このアートフェアは鑑賞するよりも、購入に重点をおいた
催しで、みなさん、美術館とは違う雰囲気でした

今日はすぐ後に、野暮用があって、ゆっくりできなかったので
私も、後日、もう一度、伺う予定。


Cさんは、元銀座ホステスさんで、今、ちょっと休んでるんだけど
又、すぐに、復帰するかもだって。


私も、銀座のクラブ大好き!
って言っても、お客さんとしてですが。
どこに行きたいか聞いて下さった場合は、リクエスト。
銀座のクラブって、女性が行くと、すっごく大事にしていただけるんですよ。
又、行きたいなー。


アートフェア


 















 


 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


